※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
han
妊活

生理が来たのに妊娠している方や排卵前に吐き気がある方はいますか?5週経過し、排卵予定が明日。吐き気があるが検査薬は未購入。体調不良か排卵前か病気か奇跡か。

普通の量の生理が来たのに妊娠された方っていますか?
また、排卵前に吐き気などの体調不良がある方はいますか?

(11月の生理から数えると5週が過ぎた頃です。)

今月の排卵予定が明日辺りなのでせっせとタイミング取っていました。笑

ただ数日前からたまに吐き気に襲われる事がありまして。
まさかノロの襲来か?と思ったのですがずーっと元気なのです。笑

まさかねと思い念の為購入した検査薬はネットで注文していてまだ手元にありません。

ただの体調不良か。
排卵前の何かか。
何か別の病気か。
はたまた奇跡か笑

この吐き気は何なんだろう。
でも吐くわけではないのです…謎。

コメント

排卵予定が明日なら、まだ妊娠はされてないと思います(^^;;!!

• han

han

返信ありがとうございます!
    毎年ノロにやられるので今年もノロかと思ったのですがどうやら違いました(^_^;)
    息子が早起きで基礎体温はなかなか続かず当てにならない為、あくまでアプリ上の排卵日なので信用ならないところではあります。苦笑
    でも生理後の妊娠は考えずらいし、排卵前の体調変化なのかもですね!
    もう少し様子見してみます!
    夜中にありがとうございました♥

• 12月26日