※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dodo
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について質問です。結果がわからず不安です。体験談を聞きたいです。

妊娠検査薬の反応について質問です!

昨晩チェックワンを使って、生理予定日2日後でフライングと分りながらも検査をしてしまいました。

1分もしないうちに判定窓は真っ白、終了線が出たため、あー陰性だー。。と思って即ゴミ箱に捨てました。
しかし、その2時間後くらいに何気なく捨てた検査薬に目をやると、写真の状態になっておりました。
陽性の可能性はあるのでしょうか?
それとも蒸発線でしょうか?

その後、チェックワンは蒸発線が出にくいとか、陰性から時間が経って陽性の場合がよくあるとか、ネットで見てしまい、気になりすぎてそのことで頭がいっぱいです😂💦

同じような経験された方いらっしゃいましたら、その後やっぱり妊娠していたとか、残念ながらしていなかったとか、体験談を教えてもらえたら嬉しいです!

補足ですが、
前回生理開始日10/20 (25日周期)←わりと不規則
仲良し10/26 、11/2 、11/11
です。
一応生理予定日は28日周期カウントで11/17ですが、、
あまりあてになりませんよね。

想像妊娠みたいかもしれませんが、第一子を妊娠した時同様、胸が張ってる感じとチクチク感があり、なんとなーく胃がムカムカするような気がします。
昨日茶色、ピンク色っぽいおりものが出ました。

くだらない質問で申し訳ありませんが、ソワソワが止まらないので、ご回答いただけると嬉しいです❣️

コメント

もな👠

陽性だと思いますよ!
妊娠検査薬って大体5~10分置くものではなかったでしたっけ?💦

• dodo

dodo

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか⁉️💦
    説明書に1分で判定って書いてあったので、本当に1分でポイしました😂笑
    陽性だと嬉しいのですが、、

ちなみに、もなさんは5〜10分待って結果出たのですか?

• 11月20日
  • もな👠

もな👠

排卵検査薬とごっちゃになってるかな?😇笑

私はドゥーテストでたぶん数分で出ました!
    でもここまで反応でてるなら、蒸発線ってことはないと思いますよ🙌

ドゥーテストはフライングでもかなりしっかり反応するので、よかったら試して見てください🤣💕

• 11月20日
  • dodo

dodo

排卵検査薬使ったことないのでわからないんですが、、説明書をきちんと読まなかったことは確かです😂

蒸発線はもっと薄いんですかね?🤔みたことなくてわからず😇

ドゥーテストでもう一度やってみます!
    ありがとうございました💓

• 11月20日
ちーさん

これ、くっきり陽性じゃないですか?🤣🤣すぐにゴミ箱に捨てたならそのあとすぐ線が出たって可能性もありますよね😆!
妊娠してるといいですね🥺❣️

• dodo

dodo

回答ありがとうございます❣️

くっきり陽性ですか⁉️🤣
    本当に1分くらいで捨てて、そこから2時間見てないので、どのタイミングでこうなったのかはわからず..😭
    ほんと、バカですよね🤣🤣

妊娠だといいのですが🥰

• 11月20日
  • ちーさん

ちーさん

こんなにくっきりだと蒸発線ではないはずなので🤣🤣
    たぶん捨てたあとに陽性反応が出たんですね😆
    でもそのくらい経って真っ白だとあたしも捨ててたと思います🤣

妊娠してますように♡

• 11月20日
  • dodo

dodo

ありがとうございます😂💓
    あの後速攻で薬局に行き、ドゥーテスト買って検査したらばっちり陽性でした🙌❣️
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

• 11月20日