※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦が誘発分娩で入院中です。子宮口6cmで止まり、明日再度促進剤を使うことになりました。痛みが強くて不安です。同様の経験をされた方いますか?

誘発分娩で入院中の初産婦です

昨日入院して、バルーンと錠剤の誘発剤を服用し子宮口3cm
今朝から点滴の促進剤して夕方には生まれるかもってことだったのですが、MAXつかっても子宮口6cmでとまり明日仕切り直しになりました
人工破水もしていますが今は8分間隔くらいの腰痛が1分続いているくらいです。
子宮口6cmの陣痛でも結構痛かったので明日が怖くて仕方ないです
子宮口6cmから促進剤使った方いらっしゃいますか?
どのくらいで産まれましたか?またどのくらい痛みは変わりましたか?😢

コメント

はじめてのママり

わたしも初産で促進剤使ったことあります。8cmくらいからまた一段と痛みが変わって悶絶してました、、これはでも自然分娩でも同じです8cwくらいから赤ちゃんも降りてきてイキミとかもあるので、、😭わたしは促進剤使った時は2時間くらいで産まれました。

ぱくぱく

子宮口5センチ 促進剤使って5時間くらい経ってましたが 陣痛は生理痛くらいの痛みでそこまで辛くなかったのですが、
先生が人口破水させて その5分後くらいから猛烈な痛みが…!
人口破水させてから3時間後に産まれました!
寝てるより 座ってる方が痛くなかったです!進みも赤ちゃんの重みで早くなるみたいです👶🏻✨