※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
産婦人科・小児科

産後はじめての生理について!ナプキンにちょろっと付く生理4〜5日目の終…

産後はじめての生理について!ナプキンにちょろっと付く生理4〜5日目の終わりかけくらいの出血が長々続いてます。2週間くらいたちますが未だにとまってないです🥲そんなもんですかね?出血の量など人それぞれだと思いますが、同じ感じだった方などいたらコメントくれると嬉しいです🥺

悪露も産後一ヶ月健診でもないね〜と言われ内診もなにも問題なかったです。一ヶ月と5日すぎたくらいからすごく少量の出血があり生理が始まったと思います。
入院中母乳をとめる薬をもらいミルクに切り替えましたので(薬服用のため)
長々続く中1日ナプキンにつかない日が何度かあるのですが、次の日にはちょろっとついてて、、あ、終わってなかった😂みたいなことが続いてます💦同じような方いますか?
検索すると、産後の生理は排卵がうまくいかなかったりして長引くこともあると書いてあったのですが、、すごく少量で2週間も続いていて、、気になりました🥲

コメント