※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

はやく産まれてきて欲しいのですが何がおすすめなことありますか?スクワットやラズベリーリーフティー?飲んだりなど

はやく産まれてきて欲しいのですが何がおすすめなことありますか?
スクワットやラズベリーリーフティー?飲んだりなど

コメント

匿名

大股早歩きした後にオロナミンCですw

ままり

とにかく散歩しまくってました!
1週間ほど早く産まれました!

ラズベリーリーフティーも飲んでいましたがそのおかげで早く産まれたのかと言われると少し違う気もします😅
知り合いから階段上り下りを1時間くらいしたり雑巾掛けをしていると早く産まれたと聞きました!

みいこ

リーフティを飲んでいましたが結局5日遅れでした!

妊娠中全く外に出ていなかったですが、出産前晩にアパートの階段を5往復したら過去1お腹が張り、その夜陣痛がきました!

ねこ

ものすごく歩く、階段昇降が一番効果あるかなと思います!

れ

スクワットして歩きまくりました!先生に早く産みたいって言ってぐりぐりお願いしました😂

ままり

めちゃくちゃスクワットしてオロナミンCを3本(きっと身体に良くない)一気したら数時間後に陣痛きました😀

秋桜

お散歩が体に負担がなく出来る事かな?って思います🌈
(因みに私は、ネットで言われている早く産む方法!みたいなものをかなり試しましたが、3人中2人は予定日超過、1人は予定日前日と全然早まらなかったです🤣)

riri

足のくるぶしより少し上あたりにある三陰交っていうツボを押すと陣痛の促進になるらしいです🥺

私も予定日より早く生まれてほしくて37w入ったら運動と一緒にやろうと思ってます😊