※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
妊娠・出産

秋田市在住の方へ。産院について教えてください。中通総合病院での出産経験あり。現在妊娠中で分娩予約を検討中。おすすめの産院や手出しについてアドバイスをお願いします。並木と市立気になっています。

秋田市の方〜!産院について教えてください♫

上の子は中通総合病院で出産しました😆

現在妊娠中で、まだ予定日ははっきりしていませんが、いずれ分娩予約をしなきゃいけないのでどこで産もうか迷ってます。

ここで産んで良かった〜✨っていうおすすめの産院ありますか?

手出しもあんまりなければなぁ...とか思ってます😣

中通で産んだ時は祝日のせいか5万飛びました🤣笑

並木と新しくなった市立気になってます...😳

コメント

Mi

何事も無ければ並木がいいって聞きます✨一度だけかかったけど、とっても優しい先生でした😊
私は大学病院通ってますが、先生たちどの先生にあたっても優しくて次もあったら絶対大学病院にします‼︎
まだ金額ハッキリしてないのでなんとも言えませんが、お安いのは市立って聞きますね😳新しくなってからは金額分からないですが😖

• ママリ24

ママリ24

確かに、安田も並木もそう言いますよね😣私の職場の方も大学病院良かったよ!って言ってました♫市立気になってました...🥺エコーもらえるのがとてもいい💕でも、なんやかんや考えて家から一番近い中通にしそうです😂

• 11月21日
  • Mi

Mi

私は安田絶対なしです😂笑
    大学も初めてエコーで3Dしてもらってからは見たいですってお願いしてなんだかんだ毎回のように3Dもしてもらってました😊✨

• 11月21日
ゆか

手出しはありますが私はもしこの先子供を産むとしたらなんべんでも並木で産みたいです
私も安田絶対なしです

• ママリ24

ママリ24

今日、安田で出産した方に「無痛は良かったけど、安田は本当にやめな」って言われました😣おお〜やっぱり並木いいんですね😁

• 11月22日
  • ゆか

ゆか

安田のいいところ無痛ができるくらいしか思い当たりません😅それも結局麻酔科医不在の無痛なので…

並木だとご飯が毎回信じられないくらい美味しいしおやつも手作り、産衣も着替える度に色とりどりのとってもかわいい産衣、なによりお産の時から退院までほんとうに先生ナースさんに手厚くサポートしてもらえるので安心ですよ🙌
    あと妊婦健診ほとんど待たされないです☺️

• 11月23日