※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

2人目の出産が早いか心配ですか?健診は順調ですが、お腹の張りや痛みが1人目より早く感じることがありますか?

1人目より2人目の方が出産時期早かったですか😂?

1人目予定日(40w0d)に自然分娩で産んでます🍼
現在34w3d 上の子の時は感じなかった(1人目で分からなかったのかな...)お腹の張りを感じます😭
1人目のときは夜ぐっすり寝てたのに
今回夜中もお腹張って痛たたた...と起きてしまったり😭
妊婦健診の経過は順調です🫧
2人目の方が早いとかありますかー?!

コメント

りょう

1人目 38w4d
2人目 39w0d
3人目 38w6d
で産んでます👌🏼
当てはまらない人も居ますが大体同じくらいになるパターンが多いらしいです😳

deleted user

1人目は39w6d
2人目は39w1d
でした!

2人目は35wから前駆陣痛がちょこちょこあって夜も眠れないことが多かったです😂

はじめてのママリ🔰

一人目は40週6日
二人目は38週ジャスト

でかなり早まりました🤗陣痛の時間もかなり縮まり、安産でした😮✨

ちゃたこ

二人とも39w3dで出産しました!
一人目と同じくらいの週数で出産になることが多いとお医者さんに言われましたよ🤗