※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

搾乳したものを温めるのが面倒で、一定の温度に保つ方法はありますか?

搾乳したものを冷蔵して、授乳時に40度のお湯で温めて飲ませています。
季節も寒くなると、温める最中40度のお湯も冷たくなって、搾乳したものを温めるのに何度もお湯を変えないといけません。

ピジョンの搾乳器の哺乳瓶を使っているのですが、、、保温できる水筒にはいらないので、陶器のコップにお湯を入れて温めてます。

何度もお湯を変えるのがめんどうなので、お湯を一定の温度に温められる方法ってなにかないですかね(;´Д`)

コメント

なし

うち、電気ケトルだったのでそのまま突っ込んだりしてました(最低😂)
これはやばいか、と思い、ステンレスの保温コップを買ってそこで温めてましたよ!

• びびり🔰

びびり🔰

ステンレスの保温コップに入れたら出てこなくなって(;´Д`)
    ちょうど良い大きさのが見つからないんですよね(;・∀・)

どこのやつ使ってましたか?

• 11月17日
  • なし

なし

ニトリのこれです!
    母乳実感の240ml使ってましたがバッチグーでした😚
    後からの使い道もありますし🤞🏻

• 11月17日
  • びびり🔰

びびり🔰

ニトリですね!明日さっそく行ってみます!

• 11月17日