※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

岩手県盛岡市黒川産婦人科での出産について、入院中の寝衣は貸し出し可能ですが、自宅から持参するか悩んでいます。経験者の感想を教えてください。

岩手県盛岡市黒川産婦人科で出産された方へ質問なのですが、入院中の寝衣の貸し出しをしているという事でしたが、自宅から持って行った方がよいか迷っています。使ってみた感想等あればおねがいします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは(^-^)
今年の10月に黒川産婦人科で出産しました!テキストにパジャマ用意とのことで買いましたが、いざ入院したら入院着を貸してもらえ、使いにくい等ありませんでしたので持っていかなくて良かったなと思いました!
黒川さん、ご飯美味しいし毎回おやつも豪華でめっちゃよかったですよ!スタッフの皆さんも優しかったです!

• ちくわ

ちくわ

こんばんは!出産おめでとうございます!!🥹💓 
    なるほど、持っていかなくても良さそうですね!
    口コミで食べ物が美味しいって書いていたのでそこも本当だったんですね〜!
    情報ありがとうございます!💖💖

• 11月18日