※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

4歳の娘の髪の毛なんですが全体的にはロングの長さですが昔から首の後…

4歳の娘の髪の毛なんですが
全体的にはロングの長さですが
昔から首の後ろの毛がなかなか伸びません、、
3歳の時に一度ボブにして全体の長さを揃えたのですが
今背中の真ん中まで伸びたけど
やはり、首の後ろの毛は肩にもつかない長さです、
そこだけ伸びたない感じで
似たような方おられますか?
これは病院とかに相談したがいいのですかね、、

コメント

ままり

私の娘も全く同じです!
全体は長くてロングですが、
ポニーテールとかしてあげようとすると
後ろの内側だけショートヘアです😂やっと肩につくかな?くらいまで伸びてきましたが!
ちなみに1度も内側は切ったことないです😂

  • いちご

    いちご

    うちの娘もポニーテールすると内側の短い髪が出てきます😅
    同じですねー!
    このことで病院とかに聞いたことあります?
    ほっといてもいいもんなんですかね🤔

    • 11月20日