※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県のとけレディースクリニックで妊婦健診を受ける方への質問です。コロナワクチンについての対応や受けられるかどうか知りたいです。

千葉県 とけレディースクリニックに通われてる方おられますか?

妊婦健診で、コロナワクチンについて何か言われますか??今はそこでワクチンは受けられますか?

コメント

現在通っています。
クリニックではインフルの張り紙はしてあったと思いますが、コロナワクチンについては無かったと思います。

私は4回接種を終えているので聞いていませんが、
先日大網市役所で「妊婦やその家族は優先接種できます」と書いてありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在通ってる方のお話大変助かりました🙇

ママリさんは、4回目はいつ受けられましたか?妊娠されてからでしょうか?

今妊活中でおそらく今妊娠してるかなと思ってるところです🙇どのタイミングで受けるべきか、とけさんで受けられるならベストだと思い、お尋ねした次第です💦

• 11月20日

私は妊娠前に接種しましたが、院内保育園に勤めているため、
B型肝炎やインフルの予防接種を打たなければならず、
とけの先生に聞いたら「コロナも含めてワクチンは打って大丈夫だよ」と言われました😄
それを聞いたのが妊娠7週目だったと思います!

なので大丈夫だと思いますが、念のため電話で聞いてみてはいかがでしょうか?😊

先生も看護師さんや受付の方も優しく話やすいクリニックですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます♥それを聞いて安心しました🥰

私も以前とけさん通ってて、(流産で数回ですが💦)次妊娠できたらここで産みたい!と思いました♥🥺
    念の為聞いてみたいと思います✨
    ほんとうにありがとうございました♥️私も、ママリさんと同時期に通うことになりますように🙏🥺♡⃛

• 11月21日