※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

入院2日目。促進剤で陣痛なし。明日も促進剤。不安と恐怖。

入院2日目終了。
1日目バルーン入れるが2センチまでしか開かず
2日目促進剤開始。まったく陣痛こず。子宮口3センチ

明日また促進剤入れるのですが、いつでてくるのー!って感じで絶望的です…🥲
帝王切開になったらなったで、初めて体にメス入れられるの怖すぎる…麻酔効いてない状態で切られたっての見てなおさら恐怖🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤は何回入れましたか?
私もなかなか出てこなくて、もう明日にしようかってなったその日の深夜に出てきました!

• おすしママ

おすしママ

まだ1回だけです!お腹の張りだけ強くなって陣痛に繋がらないため、動いた方がいいとのことで、途中で中断させられました…
    明日2回目の促進剤なので、陣痛に繋がればいいなと思います😞

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    張りだけ強いのはしんどいですね。
    私は3回入れても全く張りもなくて1日目が終わっちゃったんですが、5時間後に陣痛がきました。

• 11月16日
あーちゃん

私は1日目促進錠剤+バルーン
2日目錠剤+点滴
で陣痛こず。生理痛みたいな重い痛みがあるかなーみたいなのはありました。
2日目終了時点で明日陣痛来なかったら明後日帝王切開かなと医師に言われ、嘘だろう!!と1人病室で帝王切開について検索魔。
3日目何人もの助産師さんに産まれるようお祈りしてもらい、朝から点滴して9時過ぎにあれ、今までと違うなあと思い始め、みるみるうちに陣痛がきて15時に出産しました!

明日産まれてきてくれることを祈ってます😊

• おすしママ

おすしママ

私も帝王切開にならず産みたいです…!🥲
    がんばります!ありがとうございます😭

• 11月16日