※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

さいたま赤十字病院での妊婦健診や出産を希望していますが、初めは町医者で心拍確認と同時に紹介状を書いてもらう流れでしょうか?初診はどこの病院に行かれましたか?

さいたま赤十字病院で妊婦健診、出産したいのですが、心拍確認までは町医者に行って、確認と同時に紹介状書いてもらう流れでしょうか?

皆さん初診はどこの病院に行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大原医院でした🤭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日赤は移転したばかり(と言っても5年は経っているかな?)で小児医療センターと合体したこともあり人気なので心拍確認したらすぐ予約取ってくださいと言われました(ㅅ´ ˘ `)

• 11月16日
  • ふーみん

ふーみん

コメントありがとうございます!
    大原医院は心拍確認して、スムーズに紹介状書いてもらえましたか?
    41歳60キロオーバーなので、町医者には断られるかなぁと思っています😫

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ!
    むしろハイリスクになるので、日赤を間違いなくすすめるはずです。

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認はだれでもどんな町医者でも必ずしてくれますよ♪なので大原医院じゃなくても、新都心の塚原、大宮の林医院、かしわざきさんなどでもいいと思います。

• 11月16日
  • ふーみん

ふーみん

そうですよね!
    教えてくださってありがとうございます😊

• 11月16日