※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃみ
お出かけ

福島市の南矢野目にある餃子酒家🥟照井について知ってる方、教えてくださ…

福島市の南矢野目にある餃子酒家🥟照井について知ってる方、教えてください。

テイクアウトをしたいと思うのですが、当日急に行っても買えますか?事前に電話で予約は可能ですか?他のおかずはありますか?など色々教えて下さい。
ホームページを見ても更新中とあり、載ってませんでした💦
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ

ちょっと前になるので変わっていたら申し訳ないのですが…テイクアウトできますよ!予約でのテイクアウトも可能だったはずです✨
他のおかずもありますが、私が行った時はテイクアウトできるのは餃子とポテトサラダくらいだったと思います!

• にゃみ

にゃみ

ありがとうございました😊
    他のおかずって何があるかわかりますか?
    突然行っても買えますか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間帯によってはお店に着いてから出来上がるまで時間がかかる場合もあるので事前に電話で何時くらいに取りに行くので〜…と連絡したほうがいいと思います。
    メニュー表がネットにあったのでよかったらどうぞ。どれがテイクアウトできるものかまではわかりません。

• 11月17日
  • にゃみ

にゃみ

ありがとうございました!

• 11月18日