※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

ニモドレミという副業サイトでやり取りしているが、30日後に17,600円引かれる可能性がある。怪しいと感じている。初期費用は無料で、お給料は即日振り込まれるが、アプリのインストールが必要。

ニモドレミ という副業サイトで経験ある方いますか??

たまたまネットで見つけて評判も調べてわ悪い情報もなく、とりあえずLINE追加するだけ!嫌だったらブロックしたら🙆‍♀️
という感じだったので試しにやり取りしてます。

相手は子育て中の女性となってます。
初期費用は無料ですが、30日後にサポート代で17,600円引かれるとのこと…
怪しいですよね💦

お給料は即日振り込まれるので今日から使えるよ〜という感じですが…
どう思いますか?💧

内容はスマホでアプリをインストールしたりだそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ニモドレミやったことないですけど、
・口コミサイトがコピペサイトっぽくて怪しい(同じ内容のことが書かれてるサイトばっか)
・具体的な仕事内容が分からない
・登録料無料とうたっているのに後日支払いありというところが典型的な詐欺サイトっぽい

というのが正直な感想です

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!

そうですよね💦
    色んなサイトのおすすめランキング1位の割に、調べても体験談とか出てこないので怪しいなぁと思いつつ、、
    辞めておきます☺️

ありがとうございました✨

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどママリ内の別の方の投稿で副業サイト詐欺の相談があったので類似のケースかなと思いコメントしました😅

詐欺にあった人は、サイト登録後に送金があり、その後サイトを解約したら違約金か何かの請求があったようで、支払いを拒否したところ本業の勤め先にも請求すると脅迫があったようです、、

• 11月17日
  • みかん🍊

みかん🍊

私もその方の投稿見たかもです!😳

怖いですね…
    とりあえずLINEの追加しかせずこっちの情報教えてなかったのでブロックしました!
    もしママリさんにコメント頂けなかったら同じ目に合ってたかもなので踏みとどまることが出来てとても助かりました😭

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月18日