※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーターアンダギー
産婦人科・小児科

田中クリニックでの出産について教えてください。 ・出産前にPCR検査はあるか? ・予約金は必要か? ・費用はいくらか? ・立ち会いや面会は可能か?条件はあるか? 時期によって変更があるかもしれませんが、その当時の情報を教えてください。

福岡県飯塚市の田中クリニックで出産された方、コロナ禍の対応について教えてください🙇‍♀️

・産む事前にPCR検査はあるか?
・予約金はあるか?
・手出しの金額はいくら?(予約金がある場合はそれを含めて)
・立ち会いはできるか?できる場合条件はあるか?
・面会はできるか?

時期によって変更はあると思いますが、その当時ので構いませんので教えて欲しいです。

コメント

ママリ

9月に田中で出産しました🙌

私のときは、
・38週前後でPCR検査あり
・予約金なかったはず…
・8万〜9万円かからないぐらい
・立ち会いなし ・面会なし。
→ですが、出産直後に一度だけ窓越しにパパと赤ちゃんの3人で10分程度会ってお喋りできました✨

田中クリニックのインスタ見てると、10月からは立ち会いOK、11月からはマタニティビクスも再開されたみたいですよ🥰

9月からは入院中にニューボーンフォトも撮ってもらえることになったので、退院時のプレゼントが増えてました📸💕

• サーターアンダギー

サーターアンダギー

わかりやすく、最近の情報をありがとうございます!!
    事前にPCR検査あったんですね😭
    窓越しにでも会えたのですね✨それは他の産院ではなさそうなので良いですね!!
    やっぱり時期によって変更されますね🤔
    ニューボーンフォトまで💕田中クリニック魅力的ですね!
    他の産院と迷いますーーー😭

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

飯塚市内だと、(コロナ禍で今は分かりませんが…)スドウは産後のエステやらプロに撮ってもらえるニューボーンフォトがあったり、有松も検診時 運が良ければプロにマタニティフォト撮ってもらえたりと、産院ごとにいろいろあるから迷いますよねぇ💭

出産頃にはコロナ禍以前の対応にもどってるといいですね💫
    納得いく産院と出会えますように🥰

• 11月21日