※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
ココロ・悩み

夜に眠れず心配。赤ちゃんに影響はある?眠れない方いますか?

夜になると眠れずいつも1時、2時くらいまで起きています💦
お腹の赤ちゃんが大丈夫かと、いつもいつも心配です…。
じゃぁ寝なよって思うかもしれませんが、寝れず…
こうして起きてテレビ見ています。
同じように眠れない方はいますか?
また、赤ちゃんにはやはり影響はあるのでしょーか(´•̥ω•̥`)?

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

妊娠すると眠れなくなりますよね〜
寝れる時に寝たらいいですよ(о´∀`о)

• だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

昼間は眠気がすごいんですけどね…(´•̥ω•̥`)眠い時にたくさん寝ます(๑•̀ㅂ•́)✧︎
    余計夜寝れなくなるのかな(^_^;)
    ありがとうございました😊

• 12月25日
エーミ

私も夜全然眠れず、結局明るくなってからお昼過ぎまで寝るって言う完全に逆転生活になってました(;o;)💔
病院でも夜寝れないなら眠いときに昼寝でもしてカバー出来れば大丈夫だよとの事だったのであまり気になさらなくて大丈夫だと思いますよ✨

同じです!!私も日中すごく眠くて寝てばかりです💦朝起きて旦那の弁当作って旦那を見送って、また寝て…日中殆ど寝てました(^_^;)だから逆転してます(´•̥ω•̥`)
    あまり気にしなくて良いとのことで安心しました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ありがとうございました😊

• 12月25日
りんご

私は産むまで夜寝れませんでしたよ。
夜というか、朝まで寝れないことが多かったです。
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますが
母体の疲れが取れないとしんどいと思うので
できるだけ横になっていれば良いんじゃないでしかね😊✨

日中に眠くて寝ることはたくさんあるので、そのせいで夜寝れないのかもしれません(´•̥ω•̥`)日中じゃなくて夜に眠気が来てほしいです(´•̥ω•̥`)

• 12月25日
うさぎ

私も同じです(笑)

一人目の時も同じでしたが、影響ないように思えます♪

本当ですか(^^)‼︎安心しました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    なかなか寝れないので、お仲間がいるのも安心できます(๑•̀ㅂ•́)✧︎笑

• 12月25日

週数同じですね💗
つわりはどうですか?私は毎日気持ち悪くて全然眠れません。いつも明け方までこうやっておきてます。。妊娠して眠れなくなる人多いので、赤ちゃんへの影響は気にしなくて大丈夫だとおもいますよ。

わぁーー♡同じだー(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎嬉しいです♡
    悪阻…大変ですね(´•̥ω•̥`)私は悪阻は殆どなくて、ただ気持ち悪いってだけで吐くほどでもなく妊娠前と殆ど変わりません(^_^;)
    気にしなくて良いとのことで、安心しました。ぴょんさんも悪阻きついと思いますが、無理しないでくださいねっ‼︎

• 12月25日
さや

旦那の仕事が昼過ぎから夜中までなので、ついつい同じリズムになり朝昼逆転してますが
今のところ元気に育ってくれてるのであまり気にせず眠いときは寝る眠くないときはテレビ見る。
と時間は気にせず睡魔に任せてます😂

皆さんが気にしなくて良いって言ってくださってとても安心しました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
    今日は旦那が夜勤で、こういう日は特に寝れず…(´•̥ω•̥`)旦那は布団に入って横にはなれって言いますが旦那が夜勤の時はついつい起きてテレビ見てます(^_^;)旦那がこれを知ったら激怒されます…(^◇^;)ありがとうございました😊

• 12月25日
りまま♡

私も妊娠中は
ほんとに夜眠れませんでした!!!
朝まで起きてる事なんて
結構ありました!!
妊娠後期は特に!!

共感です!(´,,•ω•,,`)笑

でも産まれたら
寝とけばよかった!って
めっちゃ思います(・´ー・` )笑

返事遅れてごめんなさい…💦
    私の場合昼は寝てるから夜に寝れないのかもしれません(^◇^;)💦
    産まれたら今よりもっと寝れなくなるって言いますよね(T . T)ありがとうございました(^^)

• 12月26日

胎動を感じる今でも、不安で眠れなくなったり、ハッと目を覚ます時もあります💦
眠れる時があるなら、そのときに眠れば大丈夫ですよ☺

昼間に寝てるから寝れる時にちゃんと寝れてるように思えます(^^)💦何故か夜だけいつも寝れず何度も目が覚めちゃうんですょね💦(^◇^;)私の場合昼間に寝過ぎなのかな〜(´•̥ω•̥`)
    ありがとうございました(^^)

• 12月26日