※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

同じ県内で離れて暮らす両親に妊娠報告をいつすべきか迷っています。予定日未定で胎嚢と心拍は確認済み。皆さんならいつ頃報告しますか?ありがとうございます。

両親に妊娠報告の時期について。

上の子のの時はでき婚で実家住だった為、超初期で即バレでした。
今回は同じ県内ですが離れて暮らしていていつ報告しようか迷ってます。

まだ予定日は確定しておらず、胎嚢確認と心拍確認出来ています。

皆さんならいつ頃報告されますか?

ものすごく喜んでくれる両親かと思います。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

胎嚢確認、心拍確認できて母子手帳もらったら報告しました☺️

R4

母子手帳もらったら報告しました🙌

はじめてのママリ🔰

母親とは凄くいい関係で信用も出来るので、1人目2人目も陽性でてすぐに伝えました😊

ちゃめ

1人目は初診の日、2人目は母子手帳貰ってから報告しました☺️

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

母には陽性確定直ぐに電話で報告、父は3ヶ月ぐらいに報告しました🤣

もも

家出てて連絡も一切取ってない状態で上の子はデキ婚で怒られるの覚悟で8週!
下の子は検査薬の時点でLINEで笑
今回の子が最後なので色々サプライズ考えてたけどつわりで気づかれて報告です😅