※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

福島市内で賃貸物件を探したいのですがどこの管理会社がオススメとかあ…

福島市内で賃貸物件を探したいのですがどこの管理会社がオススメとかありますか?

大東建託さんはオシャレでしっかりとした賃貸が多いと思いますが高いイメージなのでそれ以外で知ってる方教えてください。

わかるのはエイブルくらいです

コメント

大和リビングは結構綺麗な物件多いですし、ネットから色々な確認もできて便利ですし、問題があればすぐ対応してくれますよ☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大和リビング初めてお聞きしました!
    調べてみます
    ありがとうございました✴︎

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

コンビニ不動産も親切でよかったです!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

先程不動産を調べていたらコンビニ不動産が出てきました!
    口コミが書いてあったので見てみようと思います

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

すみません、大東建託は見た目オシャレでも造りはしっかりりしてないですよ…を

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなんですか💦
    造りもしっかりしてるもんだと思っていました。
    そうゆう情報も参考にさせて頂きます

• 11月15日
いちご

以前私も大和リビングでアパート借りてました!
大和ハウスの賃貸部門です♪
綺麗なのに家賃そこまで高くなく、外部委託の清掃(アパート周辺の掃除や草むしり、階段の蜘蛛の巣取りもしてくれます)も毎月丁寧に入りましたし、不具合等で連絡した時はすぐに対応してくれました✨

造りもしっかりしていて、周りの生活音はほとんど聞こえなかったと思います。(子どもがうるさくて聞こえなかっただけかもしれませんが…)
別の不動産屋で大東建託は騒音トラブルが多いと聞いたので、大東建託は避けました💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

大和リビングはしっかりしてるところのようですね、
    大東建託は騒音トラブル多いんですか💦
    参考にさせて頂きます

• 11月17日
Lily

福島市で積水ハウスの物件に住んでましたが良かったですよ😊周りに小さいお子さんがいる家庭がいましたが騒音など全く気になりませんでした☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

積水ハウスさんは確かマイホームとかのメーカーさんですよね??賃貸物件も扱っているのですね!知りませんでした💦
    作りがしっかりとしていたからですか?
    参考にさせて頂きますね😊

• 11月18日
ちぴママ

うちはコンビニ不動産ですが、2年に一度事務手数料というのが取られてます。¥13200くらいだったような…
兄も福島市の賃貸ですが、不動産屋に事務手数料など払ってないと聞いてるのでいろんな所聞いた方がいいかと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

事務手数料が13200円はちょっと痛い出費ですね💦💦

色んなところを聞いてみたいと思います

• 11月19日