※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

その頃8ヶ月よりの7ヶ月の娘と一緒にグアムに行こうか〜みたいな話が出…

その頃8ヶ月よりの7ヶ月の娘と一緒にグアムに行こうか〜みたいな話が出ています😥
赤ちゃん連れで海外に旅行に行かれた方、
現地では何か問題等発生しましたか?
コメントよろしくお願いします!

コメント

🫶🏻

回答になってなかったらすみません🥲

私も義実家の方からみんなで旅行で12月に韓国に行こうと言われていて、実際その時色々不安でママリで同じように質問しました!

その時の回答では皆さんバンコク、韓国、ハワイ、グアムに4ヶ月〜3歳までのお子さんを連れて行ったことがあるという方達から回答頂きました☺️

皆さん特に問題とかもなく楽しく旅行できたと仰ってました!強いて言うなら飛行機でギャン泣きしてしまって..とありましたが、CAの方や周りの方が一緒にあやしてくれてどうにかなったそうです!唯一あったのが海外の方はコロナを気にしてないようで皆さんマスクしてなかったみたいなので気になる点はそれくらいだと言ってました🥹

もしも行くことになったら素敵な旅行になるといいですね🥰