※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

今日産婦人科にてテストステロンが多いと言われました。調べてみたら男…

今日産婦人科にてテストステロンが多いと言われました。
調べてみたら男性ホルモンなんですね、、、。
そして多嚢胞性排卵症候群の名もちらついてきて、心配になってます。
恍ミュラー菅ホルモンの値は27歳以下のいい卵子が多いとの事。排卵もしっかりしているとの事でしたが、一気に心配になりした。似たような方、詳しい方いらっしゃいますか?

コメント

抹茶

私も同じように言われてましたが、二人とも自然妊娠でした!

娘が生まれる前に一度通水検査しましたが、そのあとすぐに妊娠もしましたが結果それは子宮外妊娠になりました💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    えええそうなんですね😳!
    そうなんです、私も通水検査した方がいいかもねーって言われました

    • 11月14日