※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビング続きの和室にベビー布団、夜は2階にベビーベットを置く予定。和室が見えない時はハイローチェアなど必要か悩んでいます。家事中はどうしているか教えてください。

一軒家にお住まいの方に質問です!
もうすぐ赤ちゃんが生まれます。

日中は、リビング続きの和室にベビー布団を敷いて
そこを赤ちゃんの居場所にしようと思っています。
夜は、2階の寝室にベビーベットを置きます。

キッチンやダイニングにいる時に和室の様子が
見えないのですが、その場合どうすれば良いでしょう?

やはり、ハイローチェアなどは必要ですか??
動かせるベビーベットも検討しましたが、
ベビーベット2つも買うのもなーと思いまして💧

家事とかされる時皆様はどうしてらっしゃいますか?

コメント

chi

我が家も同じような感じだったので、ハイローチェア使ってました😊ベビーベッドにモニターもつけてたのでぐっすりのときなベビーベッド、起きてたりちょっと家事する間の時はハイローチェアに乗っててもらいました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます☺️!やはり赤ちゃんが起きていて家事する時はハイローチェアが重宝するんですね👌

ちなみに、ハイローチェアの値段はかなりピンキリだと思うのですが何を基準に選んだとかはありますか?😌

• 11月14日
  • chi

chi

電動に必要性を感じなかったのでお安い手動のものを買いました😊寝かしつけ目的よりも、ただ乗せておければオッケーだと思ったので🫣🫣

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
私も手動で十分だと思いますので探して見ます😌

ありがとうございました🌼