※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱で受診した病院が混雑しており、明日もう一度行く際にどちらの病院がいいか相談中です。

11ヶ月、発熱の受診について
2度目の受診を同じ病院でするのか、かかりつけにするのか皆さんはどうされますか?

今朝発熱し38度後半です。
日曜診療をしている小児科に行き、座薬など薬をいただきました。
初めての発熱なので突発性湿疹かもしれないしコロナかもしれない
コロナ検査するために明日もう一度受診するようにと言われました。

今朝受診した病院は口コミもいいし、日曜日も診察をしていることもあってかとても混んでいました。
9時に連絡して11時45分に予約が取れました。予約時間に駐車場から連絡するとしばらく待機するよう言われ、その後連絡が来たのが13時20分です。

いつも予防接種している病院はネットで順番を取り、確認できます。
予防接種でしか行ったことがないので診察時間の混み具合は分かりません。

明日、コロナ検査もあるしもう一度行く場合、どちらの病院に行くのがいいと思いますか?
待ち時間が長すぎて、今日と病院を変えてもいいならいつもの病院でもいいでしょうか?
距離的には同じくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あっちこっち行くのはオススメできないので、最初から同じ病院で診てもらったほうがいいと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ病院で診てもらいました!

• 11月14日