※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外食時の子供用椅子について、何歳まで使うか疑問。4歳4ヶ月の子には、バンボのような椅子が提供されたが、座れるか不安。

外食で飲食店に入ったら、店員さんに
「子供用の椅子ご用意しますか?」って聞かれますよね?
あれってお子さんが大体、何歳くらいまで聞かれましたか?


うちはもう4歳4ヶ月ですが、今日飲食店入ったら、お子さん用の椅子どうぞって、椅子の上に置くバンボ?みたいな形の椅子渡されて😅
(まぁ座れないこともないけど、、)
単純に疑問に何歳までの子が使うんだろって疑問になりました

コメント

モモンガ

飲食店に勤務してたことがありますが未就学児までですかね。年齢がどのくらいなのか分からないので見た目で判断してます💦お母さんが要らなければ要らないで大丈夫ですよ☺マニュアル通りに聞いてる感じでした🐰🐰
とはいえ、私が中学生の頃中学のジャージをきているのにもかかわらずお子様用の入れ物が届いた時はえ?てなりました笑

はじめてのママリ🔰

上の子年長さんですがまだ聞かれますよ!見た感じで小学生以上には言わないと思います!