※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンママ🧁
お出かけ

子供を連れて数日夫と離れたい時、どこに泊まりますか?また夫が帰ってく…

子供を連れて数日夫と離れたい時、どこに泊まりますか?

また夫が帰ってくると思うと耐えられず、数日だけ離れたいです。
特に離婚したいとかまでは無く、、本当に数日離れたい。
きっと数日離れれば心も晴れるはず😓

実家は頼れずなので、ビジネスホテルかな?
1歳1ヶ月の子供を連れてビジネスホテル泊まったことないのですが
赤ちゃん連れでも泊まりやすそうなホテルを探した方がいいのでしょうか?

ちなみに場所は名古屋です。

泊まったことがあるホテルや、
どんなところが子供連れでも泊まりやすい。などおすすめがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママり

普通にアパホテルとかで泊まったことあります^o^

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    アパホテル調べてみました☺️
    そこよりちょっとお値打ちなところに止まりましたが、次使ってみようかな☺️

    • 11月12日
平成生まれ

わたしもビジネスホテルに泊まりました。ちょうど一歳過ぎの頃です!

朝は朝食バイキング付きで
味噌汁とかパンとか色々食べるものあって、夜はBFなど買って行きました!

  • マロンママ🧁

    マロンママ🧁

    おなじ境遇だったママさん😭!!
    なかなか娘と2人で家出ってのも大変だけど、娘との思い出になりそーです🤣

    • 11月12日