※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばちゃん
妊娠・出産

質問ではありませんが。流産診断ののち先程、自然排出しました。娘を産…

質問ではありませんが。

流産診断ののち先程、自然排出しました。
娘を産んだ時は緊急帝王切開だった為、陣痛は経験していませんが、排出前、これが陣痛か。。。と思うほどの波を伴う痛みからの激痛と吐き気。
意識が飛びそうな中、胎嚢ができるとスッと痛みが治りました。
胎嚢の中身は確認できなかったけど、激痛の中、あかちゃんがお腹の中にいてくれたことを実感できました。
赤ちゃんのここにいたよ!というメッセージのように。。。

今回は残念だったけど、大切なことを教えてもらえたし、絶対にまたお腹の中に帰ってきてね!それまでより良いお母さんとして迎えてあげられるよう、自分磨き頑張るからね!
また帰ってきてねー。。。赤ちゃん。




辛い経験だったけど、ありがとう。

コメント