※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3週間経ちます。若干、食欲不振、気持ち悪さがあります。😩💦食べない…

産後3週間経ちます。
若干、食欲不振、気持ち悪さがあります。😩💦
食べない方がいいなって日があって、食べたい時は突然やってきて、頭が痛くなったり、フラフラしたりするので、鉄剤を飲んでいたりしています。
母乳は出ていましたが、赤ちゃんに拒否され、渋々、ミルク一本にしました。元々、1人目の時も吸われて不快に思っていたので、これでよかったんだと思って、母乳に対してのストレスはありません。

日々のストレスなのか、とにかく、イライラ、フラフラ、気持ち悪さはあります。

一ヶ月健診が来週なので、相談してみようと思いますが、皆さんは、産後、気持ち悪くなったことありますか?

コメント