※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
産婦人科・小児科

姫路市の親愛産婦人科の評判が気になります。入院中のスタッフの対応について不安があります。受付の態度も心配です。

姫路市の親愛産婦人科に通っています!

Googleのクチコミ、すごく悪いことばっかり書いてますよね😂
今まで通っててそこまで嫌な思いをしたことないのですが
入院中の看護師さんとか助産師さんとかそんなに嫌な方いるんですかね🥺💦

受付が良くない!ともよく見るけど、受付の方も普通だよな…と思うんですけどね🤔

コメント

ママリ

私も嫌な思いしたことないです!
むしろ気分悪くなったら別室で休ませてくれたり、祝日に痛みがあり診察してもらった時も休診日だったので2階で診てもらったんですが「よく頑張ったね。もう大丈夫だからね」と言ってくれたり、いい人ばかりです✨

曜日によって違うんですかね🤔

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

健診だと嫌な思いしないですよね🤔
    忙しい時だとちょっと苛立ってるかな?と思う時もありますが、仕方ないよね…と思ってます🫣💦

出産して入院すると嫌な人もいるのかも!?知れないですね〜😢

• 11月17日
ままり♡

投稿見てあの人かなぁーと思う人は居ました💦初めての出産で何も分からない中、夜の助産師さんあたりキツかったです😰陣痛中にトイレ行きたくなって、でも出なくてトイレに篭ってたらめちゃくちゃ怒られました💦でもその人に出会ったの陣痛中の夜中だけだったので、あとは凄く優しい人ばっかりでしたよ😊

受付の方も1人口調きつい方居ますね💦無断外出した患者さんに対してみんなに聞こえる音量で怒鳴ってました😰何もなければその方も口調は穏やかでしたよ!!

may☁︎︎⋆。˚✩

思い当たる方がいるんですね🥺💦
    初めての出産でそんな怒られても!ってなりますね😭
    あとの方が優しいなら余計に怖い人が際立って見えてしまいますね🫣

受付の方今まできにしたこと無かったですがそんな方がいるんですね💦
    無断外出はダメですけどね…😨

• 11月17日

私も嫌な思いしたことないです。
網干以西の大部分をうけおってるので
母数が多いからじゃないですか?
割合としては相当低いと思います。
分娩数は県内上位、全国でも上位だったはず。

受付のあの人、まだいるですね。
ほんと感じ悪かった。

may☁︎︎⋆。˚✩

なるほど、患者が多いとやっぱり悪い口コミもふえるもんですよね🙄💦
    全国でも上位なのはすごいです✨

受付の方は思い当たる人がいるんですね💦

• 11月17日

退会ユーザー

分娩数は2020年は全国27位
    県内2位ですよ☆
    本当にだめな病院なら、こんなに人は来ないです☆

• 11月18日
きなこぱん

同じ疑問持ってました!
週数も同じくらいですね😍もしかしたら病院で出会ってるかもしれませんね!
受付の人とそんなに会話はしないですが特に可もなく不可もなくって感じだなと思ってて誰のことだろうと思います。
あまりにも悪い口コミ見ると不安になっちゃいますよね💦

may☁︎︎⋆。˚✩

同じように思ってたんですね😆✨
    ほんとですね!私大体、水曜日の午前中に行ってます🤭(笑)

ですよね、どの方も普通に話してるよなーって思ってます🤔💦
    そうなんですよね、入院中大丈夫かなって不安になりました(笑)

• 11月17日
  • きなこぱん

きなこぱん

私は仕事休みが木曜日なので木曜日の午前中です☺️
    先生も助産師さんもみんな淡々とはしてて診察とかも一瞬なのですごく手厚い!信頼できる!とは思わないですが、こんなもんかな、と思ってます☺️

• 11月18日
息子たちラブ💓シンママ

うーん、わたしも書かれてるのは看護師のショートカットのあの人っぽいとゆう心当たりあります。常にキツめに物事言われて威圧的で、一人目でなにもわからないから聞いてるのに、こんなこともわからんの?と溜め息つかれ、それからも喧嘩口調で、母子同室で寝れないし、慣れないし、わからないし…。聞いたらまた怒られそうとおもい、1人で頑張ってました。入院中ほんとに参りました。2人目は絶対ここで産みたくない!!!と退院前だったけど思いました。なので別の産院にして、こうも親切で丁寧で優しくてここまで違うか❗とビックリしました😂不正出血とかたまにあるんですが、親愛だけは2度と行きません。

may☁︎︎⋆。˚✩

あらら、そうなんですね💦
    1人目で高圧的な態度を取られると余計に不安になるし、メンタルやられますよね😭
    今回の入院で、もし3人目を…となった時の病院が変わるかもしれませんね😂

• 11月17日