※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ダイエット始めたいんですが、みなさん教えてください🥹今考えてるのが、…

ダイエット始めたいんですが、
みなさん教えてください🥹

今考えてるのが、
▼8時間ダイエット(11-19時)
▼昼食にたまごや鶏むね肉などのタンパク質サラダ(他にどんな食材のサラダがいいか知りたいです!)
▼YouTube使って筋トレストレッチ(効果があった動画知りたいです!)

夕食はどんなのがいいですかね🥹
旦那も道ずれは可能ですが、子供は巻き添えにできないのでなるべくみんな食事内容合わせたいです😂
朝は白湯がいいらしいですが、ケトルで沸かしたお湯でもいいですかね笑
体重よりは、二の腕・お腹・足を細くしたいです🥹

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

世界一受けたい授業で、白湯より常温の水がいいってやってました😳
常温だと、体温を上げなきゃ!って体がなるみたいで代謝があがるそうです😍

8時間ダイエット(16時間ダイエット)は向いてる人向いてない人の注意点あるみたいです😳

サラダはこないだTikTokでながれてきたんですけど、オリサラっていうの検索してみてください❤️美味しかったし満足できました🥰

あとはオートミール大好きだったので、ご飯をオートミールにしました💓

YouTubeはぴなとれの腹筋と背中と腕やってて、私は腹筋が痩せやすい体質みたいで、(腰肉は別です😭)結構効果ありました!3カ月で−5キロです💓(1カ月1〜2キロ目標にしてました)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    常温の方がいいんですね!
    沸かしたお湯冷まして常温でもいいかな、、☺️笑
    8時間ダイエット向いてる向いてないってあるんですか!😳
    これはやってみないとなんともですね。とりあえずこれが簡単なので始めてみます!
    オリサラ初めて聞きました!
    検索したら好きな具ばかりだったので次買い物行ったときそろえてみます😍
    腹筋と腰肉別なんですね、、😂
    3ヶ月で5キロマイナスはすごいです!
    私も最終的5キロは落としたかったので検索します!
    たくさん詳しくありがとうございます!助かります〜😍🫶

• 11月10日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

1日でいいから好きなだけ寝たい

途中挫折しそうになりましたが、
    すぐ結果は出なくてもいつか痩せると信じて頑張っていました😊

でも旦那の会社の長期連休があって、その時に今日は筋トレお休みする〜!ってなってそっから筋トレやめてしまい、−5キロでキープ中です🤣

またクリスマスお正月と控えているので、とりあえずそれが終わったら、4月の会社復帰に向けて再開する予定です❤️

一緒に頑張りましょう😍😍😍

• 11月10日
  • ままり

ままり

すぐ結果求めちゃいますよね😂
    いつまでにとかは特に考えてなくて、とりあえずきれいに服を着たいって感じです😂
    冬だからしょうがないけど着膨れすぎて😫
    筋トレやめちゃってもキープできてるなんですごいです!!
    そうなんですよねクリスマスと正月っていう誘惑が待ってますよね😂
    頑張りましょうね!🥹
    ありがとうございます🥹

• 11月11日