※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産するたびに痩せる方いますか?私は子供を数人産んでいるのに、痩せているとよく言われます。特別なダイエットはしていませんが、ちょっとした運動をしています。妊娠すると15~20キロ増えます。同じ経験の方いますか?

出産する度に痩せる方いますか?

私がそのタイプで子供数人生んでるのに
痩せてるとよく言われます。
とくべつダイエットしてるわけでなはなく…
ちょっとした駐車場遠くに止めて歩くとかはします。

なぜか元に戻るorそれ以上に痩せる、です。

そして妊娠で太る→痩せる、の繰り返しです。
妊娠すると15~20キロ爆増します😅

嫌味とか自慢ではないです!!
同じような方どのくらいいますか?
同じ方のみのコメントお願いします。

コメント

ぴの

出産するたびに痩せてたわけではないのですが、子供3人産んだ今が1番体重は軽いです。
あとは顔が丸いタイプだったのが年齢的に顔のお肉が落ちて、学生時代からの友だちにも痩せたよね!と言われることが多いです。
でも体型は全然で(特にお腹🥹)
体重よりも体型だなぁと痛感してるところなんですが、体型も戻ってますか?
何かしてることがあれば教えて欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    顔の肉がなくなるのいいですね✨️

    体型は乳以外戻ってます🤔!
    乳はなくなりました(泣)
    ほんとにちょっと歩くくらいしかしてなくて💦
    してるとすれば、家の中でうんこ座りの拭き掃除は毎日してます😂効果あるか分かりませんが(笑)

    子供の頃から小さい、細いと言われてたので体質かもしれないです…

    • 5月18日
  • ぴの

    ぴの

    乳なくなりますよね、、😇
    私も細い、スタイルいいねと言われて生きてきたので(過去の栄光みたいになるのもツライですが😇)
    胸がなくなったこともですが、お腹のぽよんが特に許せなくて🥲笑
    見習って日常の動きから気を付けてみます🫡
    💩座りの拭き掃除は家もきれいになって一石二鳥ですねー😍

    • 5月18日
mappi

痩せるというかやつれてってます😂
子どもできる前がベスト体重だったのでその頃に戻りたいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育て大変ですもんね😂

    戻れるものなら戻りたいですよね!
    体重も見た目も(笑)

    • 5月18日
ます

元々重かったのもあり、一応それぞれ10キロプラスで産んで11〜12キロマイナスしてます。
なので長男妊娠前からマイナス2キロくらいです。

微々たるところですが😆