※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

朝の歯磨きのタイミングについて悩んでいます。子供は夜のみ歯磨きだけど、朝も考えています。夫は夜勤なので参考にならず。

みんなさんのいいねで!教えてほしいです。
朝の歯磨きのことですが、起きたらすぐするものと子供の時から思っています。
でも、寮で住んでいた頃、隣の部屋の台湾じんの友達は朝ごはんを食べてから歯磨きしたのを見て衝撃を受けました。😅
(私は日本人じゃありません)

今、子供の歯磨きは夜しかやってないですが、そろそろ朝もさせようと思って順番のことを悩んでます😩
因みに夫は日本人ですが、いつも夜勤で朝帰ってくるからあてになりません。😂
よろしくお願いします。

コメント

新米ママ

歯磨きしてから朝ごはん

新米ママ

ご飯を食べてから歯磨きして出かける!

ママリ

寝起きの口内は、うんこレベルで汚いらしいのですぐ歯磨きしています。
でも、食後もやっぱり気になるのでやります。(要は朝に2回歯磨き)

でも、子どもは朝食後だけです。

deleted user

起きてすぐにうがいだけして、朝食後に歯磨きしてます!