※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6ヶ月の赤ちゃんを連れて、島根県への旅行を考えているのですが、玉造温…

6ヶ月の赤ちゃんを連れて、島根県への旅行を考えているのですが、玉造温泉付近で赤ちゃん連れでも安心な旅館やホテルありますか?
よろしくお願いします!!

コメント

はじめてのママリ

玉造地元で嬉しいです✨
玉井別館はキッズスペースがあった気がします!
ホテル玉泉や白石屋は希望すればオムツ用ゴミ箱や絵本のレンタルがある気がします!
皆美はベビー布団など予約時に言えばレンタルあると思います!
有名どころはこのあたりだと思います😊
コロナの関係で貸出してない事もあるかもなので一応聞いてみるのがいいかもです💦

玉造の温泉は浸かる化粧水と言われてるのでゆっくり楽しんで来てください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!
    とても参考になります😊
    温泉楽しみです😊

• 11月9日
あさみ

玉井別館と松乃湯に子供と泊まりました。玉井別館はプランによって個室でご飯食べれます。キッズスペースはアンパンマンの滑り台があります。

松乃湯は個室はないはずです。ご飯は美味しかったですが😊あさはバイキングです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室で食べられる所がいいなぁと思っていましたので、有り難い情報です!
    ありがとうございました😊

• 11月12日