※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

排卵日検査薬の濃さが変わらず、排卵日について不安です。D14で排卵出血のような症状があり、線が濃くならず焦っています。2人目妊活2年目で初めての経験。

排卵日検査薬がずっと変わらない濃さなのですが、
排卵日してないとかでしょうか?
現在D14で、排卵出血?っぽい茶おりがあったのは7日あたりなんですが、、、
線も濃くならないし、伸び織も無いし、2人目妊活2年目ですがこんなの初めてで焦ってます💦
似たような体験ある方お願いします🤲

追伸
6日より前のは旦那が捨ててしまいありません💦
ただ同じ濃さでした。

コメント

ななな

似たような体験はないんですが、妊娠してるとかないですか⁉️🤔

妊娠してると排卵検査薬濃く出るので、もしかしてと思いました😳

• かお

かお

2週間前に生理来てるんですがそんな事あるんですかね?💦

• 11月9日
  • ななな

ななな

生理来ても諦め悪くママリで検索しまくってたんですが、同じように排卵検査薬がずっと濃くて排卵しないからおかしいと思ったら妊娠してたって方が居たので生理と勘違いするくらいの出血だったけど実は生理じゃなかったとかならありえると思います🙌

期待させるようで、すみません💦

• 11月9日
  • かお

かお

そんなことあるんですね!!
    もう少し様子見て濃さ変わらないようなら妊娠検査薬やってみようと思います!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬ずっとこんな感じです😅
10日間続けましたが意味なさすぎてやめました…
わたしは病院で排卵確認してもらっているんですが、排卵のずいぶん前からこんな感じで、排卵日も濃さはあまり変わらずでした。。

• かお

かお

今までずっと排卵日検査薬やってたのですがこんな反応初めて見たので焦ってました💦

• 11月10日