※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

名古屋市、緑区、天白区、日進市、豊明市あたりで、親知らずの抜歯が得…

名古屋市、緑区、天白区、日進市、豊明市あたりで、親知らずの抜歯が得意な歯医者さんありますか??
親知らずを抜きたいんですが、真横に生えている上に歯茎に埋まってます😭
1年くらい通った歯医者は、ちょっと不信感が出てきてしまったので変えたいのですが、親知らずの抜歯が得意な歯医者さん、ご存知の方いませんか?
教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

得意かどうかは分からないですけど、日進市の赤池にあるプライムツリーの中の歯医者で親知らず抜きました!
真横に生えてて、神経のギリギリのところだったんでもしかしたら神経触っちゃうかも…みたいなこと言われたんですけど、全然大丈夫でした!
参考までに✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私も神経近いから触ったら麻痺残りますって言われました😭
    大丈夫だったんですね!
    よかったです😌
    情報ありがとうございます!

• 11月9日
ももも

日進市の鈴木歯科さん上手ですよー!
真横埋没と斜め埋没を2本同時に抜きましたが10分ちょっとで早かったです。
口腔外科の医長してた方みたいなので慣れてるのか他の歯科では大学病院紹介された方も抜いてくれたと言ってました!
矯正もしてたので他の歯も抜きましたがいつもあっという間でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    10分ですか!?
    それは早い!!
    めちゃめちゃ有力な情報ありがとうございます😭
    鈴木歯科さん、電話してみます!
    ありがとうございます✨

• 11月9日
  • ももも

ももも

もう数年まえなのですが15分はかかんなかったと記憶してます!
    ちょうど友人が親知らずを他院で抜いて30分かかったと聞いたのでびっくりしてました💦

• 11月9日