※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

車が1台しかなく私の旦那はいつも自分の行きたい所に好きな時に出かけて…

車が1台しかなく私の旦那はいつも
自分の行きたい所に好きな時に出かけて行きます。
今日も子どもを連れて出かけていきます。
私が1週間分の食材を買いに行きたかったり
ちょっと行きたいお店があっても
快く連れて行ってくれません。
平日はいつも子どもと2人きりで家に引きこもって
休みの日くらい少しでも外に出たいです。

コメント

♡062105♡

それは困りますね💦
1週間分だと荷物多いので荷物持ってもらいたいですし…子ども連れてだと大変ですもんね💦平日に少しずつ買い物するのはできないでしょうか?仕事に車乗っていくのですか?

  • 🍓

    🍓

    平日は通勤で車使ってるので
    家から出ることができません。
    グチグチ言いながら食材の買い物は連れて行ってくれますがみんなのご飯の為の買い物なのになんで文句言われながら付き合ってもらわなきゃいけないんだろうって毎週ストレスです。

    • 12月23日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    そうなんですね(><)
    だったら文句言わずに食材の買い物くらい付き合ってほしいですね!!!!嫌がるならご飯出てこないのに( •᷄ὤ•᷅)毎週の事だと嫌になりますよね💦ただでさえ妊娠初期で辛い時期ですからね(><)
    一日中家にいるって
    とっても辛いですからね(∵`)

    • 12月23日
m.i

そんな文句言うならあたしに車かってって言っちゃいますね😅

  • 🍓

    🍓

    本当ですよね(笑)
    運転はできるんですけど危なかっしくて中々運転させてくれないですが😞

    • 12月23日
  • m.i

    m.i

    あたしも入院するほどの事故起こしましたけど乗らないとうまくならないですよ!!
    中古なら安いしもしなんかあってもあまり傷つかなくてすむかもです😅

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    乗らないといつまでも乗れないままですよね😓
    そう言ってるのに貸してくれないし
    喧嘩したら無理矢理鍵奪い取って近くの実家まで運転したりしますが(笑)
    結局私のことを外に出したくないんだろうなって思います。
    束縛する人なので。

    • 12月23日
あきらプリン

う〜ん…何だか🍓さんのお気持ちを考えていない旦那さんだなぁと思いました⭐️

我が旦那さんわ寧ろ、外に出ない私と子供の為にお仕事お休みの日とか、次の日がお仕事お休みの日とかわなるべく車でお出かけするようにしてくれてます(^○^)
余談ですが、旦那さん今日のお仕事終わりに車でお出かけしてくれるそうです💓

  • 🍓

    🍓

    羨ましいです。
    お出かけ所か最低限の買い物すら文句言われるしその割に自分の行きたいところには勝手に行くし、、。
    どこか出かけようって話になっても
    どこに行くか考えてくれたことないです😞
    なので本当につまらないです。

    • 12月23日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    私の病気上、引きこもりするしか方法がないので、それを理解した上での事だと思います⭐️
    文句言うなら自分わ好き勝手に何処か出掛けるなと言いたい位ですねo(`ω´ )o申し訳ありませんが、🍓さんの旦那さん腹ただしいです。
    🍓さんわ免許お持ちなんですか?

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    優しくて素敵な旦那さんですね😌
    その通りです。
    私は一応免許は持ってます!
    北海道なので冬は怖くて運転できないですが😞

    • 12月23日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    本当にこの人と結婚して良かったと思っています(#^.^#)
    いつも運転されるのわ旦那さんなのですか?

    • 12月23日
なかむ

あてにしない様にしてみては?😊
買い物はネットスーパー、お出かけは平日に子供と散歩したり公園行ってお友達作ったり、二人でバスなり乗ってデパートでウィンドーショッピングしてみたり♪
男の人って頼られてる事をわかってるからちょっと横柄になったりしません?😒
そんな態度で買い物行っても嬉しくも楽しくもないのであたしなら絶対頼むものか!ってなっちゃいます(笑)
子供さんがもう少し大きくなったら色んなところ連れてってくれるといいですね😺

  • 🍓

    🍓

    買い物をネットで済ませるくらいならできそうですが北海道のしかも豪雪地帯で散歩やバスで買い物なんてできないです😞
    でも頼むものかって勢いで当てにしないようになれば何か変わりそうですね💭

    • 12月23日
  • なかむ

    なかむ

    お住い北海道でしたか💦
    それは難しいですね…
    暖かくなるまでに少しは変わってくれるといいですね😥

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    もう今回のことでかなり旦那に対して感情が無くなったのでこれからはいない人間とみなして生活します

    • 12月23日
m.i

束縛するんですね!!
あたしのだんなもしてましたが子どもうまれてからなくなりました😅

  • 🍓

    🍓

    元カノに浮気された経験があって
    そのトラウマから結婚してからも
    仕事中家に男呼んで浮気してるんじゃないかとか家にカメラ付けておきたいとかよく言われますこれもかなりのストレスです。

    • 12月23日
  • m.i

    m.i

    それは愛されてると言うより疑われてますよね😅
    そんなに信用できないのかってなります

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    過剰ですよね
    元カノとのことを私にまで引きづられていい迷惑です😞

    • 12月23日
  • m.i

    m.i

    そうですよね!!
    あたしはもとかのじゃない!!って感じですよね

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    その通りです。
    一緒にされても困ります。

    • 12月23日
shoukichi☆

勝手に出かけてくんですか?

家族での行動をしないわけですか?

  • 🍓

    🍓

    そうです。
    自分1人で行ったり子ども連れて行ったり私は置いてかれます。

    • 12月23日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    それはちょっと理解できない範囲です😢
    なぜいつも置き去りみたいなことをされてるのか思い当たる節はありますか?

    • 12月23日
  • 🍓

    🍓

    特にないです。私がいると買い物しづらいみたいです。

    • 12月23日