※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.suzanne
子育て・グッズ

2歳男児のプール好きな子供がおり、母は妊娠中で夫は海外赴任中。誰もプールに付き合えず、ベビーシッターが必要です。将来の水難事故を考え、息子にプールを楽しませたいです。

2歳のプール教室(母妊娠中)

大のプール好きの子供2歳男児がいまして、わたくし母は妊娠中、夫は海外赴任中、その他誰も息子のプール遊びやプール教室に付き合える者がいません。プールに付き合ってくれるベビーシッターなどいるのでしょうか。どうしても息子にプールを楽しんでほしいです。余談ですが、来年夏には渡米し、アメリカでも湖が多く、水難事故が多いエリアなので、ただの体力作り以上に人命を守るためにもプールをさせたいと思っています。

コメント

ぽん

妊娠中でもプール連れて行けないですか???

私のところは2歳から子供のみのプール教室で、親は見学です

• m.suzanne

m.suzanne

調べたら有りました!有り難うございます(^-^)

• 11月8日
咲や

JSSはお近くに無いですか?
2歳は母子分離クラスありますよ😁

• m.suzanne

m.suzanne

調べたら有りました!JSSもありました。有り難うございます(^-^)

• 11月8日

うちのところは2歳は母子分離ですよ🙆‍♀️
親が参加しなければならないところなら母子分離のところを探すと良いかと思います!

• m.suzanne

m.suzanne

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

うちも通っているスイミングスクールは2歳から子供だけです〜!

m.suzanne