※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

産後のダイエット方法について、無理なく痩せるコツを知りたいです。腹筋やウォーキングが難しい状況で、骨盤矯正やバランスの取れた食事など、無理なくできる方法はありますか?

産後のダイエットについて。無理なく痩せる方法教えてください(´;Д;`)
3回帝王切開したので子宮がだいぶ薄くなってるから、産後1年は特に無理しないでねと退院時に医師からいわれました。
痩せたいけど無理できないので何をしていいかわかりません💦腹筋とかはよくない気がするし、ウォーキング痩せないし。
骨盤矯正に通う?ランニング?バランスの取れた食事?無理せずやるダイエットって何がいいんでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

食事を改善するだけで結構体重減りました✊🏻それとストレッチでもいいんじゃないかなとおもいます🙆🏻‍♀️🤍
3食必ずサラダをつけて朝昼はガッツリ食べる、夜はサラダとささみのアレンジしたものなど食べてたら運動なしで自然と体重減りました!

• ゆき

ゆき

夜は軽く朝昼サラダさえつければガッツリ食べていいならできそうです!
    ちなみにストレッチってどういうのですか?
    お風呂上がりにするようなやつですか?

• 11月6日

退会ユーザー

そうですそうです!YouTubeで見たらたくさんあるとおもいます✊🏻湯船に浸かって足のマッサージして浮腫を取りつつお風呂上がりにストレッチするだけでも全然ちがうとおもいます!

• 11月6日
  • ゆき

ゆき

試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月6日