※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

2人目の妊娠が発覚し、病院受診したところひとまず胎嚢は確認でき安心し…

2人目の妊娠が発覚し、病院受診したところひとまず胎嚢は確認でき安心しました。しかし、今回初めて、子宮筋腫の可能性ありと指摘されました。詳しくは心拍確認してみないと分からないと言われました。
1人目の時、切迫早産からの緊急帝王切開で33週で早産だったため、ハイリスク妊婦です。
一人っ子でいいかとも思った時もありましたが、歳の差を開けて、大きめの病院も探した上で妊活したところ授かったのでとても嬉しかったのですが、やはりハイリスク要素が増えてしまい、嬉しさもある反面、今から不安です💦
不安になってばかりで赤ちゃんに申し訳ないくらいです。。
ハイリスク妊婦だったけど、無事に出産を終えられた方、お話聞かせてください🙏

コメント