※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
雑談・つぶやき

膝の上から降りてくれない1ヶ月なりたてボーイ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎今日に限っ…

膝の上から降りてくれない1ヶ月なりたてボーイ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
今日に限って!!w
薄目を開けて見えてないと思う目で私を確認、、、実ははっきり見えてるでしょ、、君。
寝返りできないはずなのに転がってるのなんで??
背中がバッキバキ、、、

でも、あえて寝やすい空間を作るつもりはないからテレビと電気はつけたまま〜₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

旦那が上の子連れて出掛けてくれたけどー、、
私も行きたかった!
ゆっくりできない家にいるのもなかなかつまらないし。゚( ゚இωஇ゚)゚。
祝日のせいで1ヶ月検診が来週になってしまっているから、、下手にお出かけもできないね!、、って。
わかってはいるがー、、羨ましい。。

コメント

ちょこっと🍫

うちの新生児も抱っこして寝てるはずなのに
薄目あけて チラッと🙄っとみてまたスカスカ寝てます笑

• れれれ

れれれ

チラ見しますよねー!!
    降ろせます?
    今日は本当に降ろして泣いてを、、めちゃくちゃ繰り返してます₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
    しかも、降ろせても、私が横になった瞬間泣き出す、、、泣かせとけば良いのかもしれないけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。なかなか₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

• 11月5日