※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳に泊まったことがある方、ぜひ教えてください(^^)12月…

リゾナーレ八ヶ岳に泊まったことがある方、ぜひ教えてください(^^)

12月にリゾナーレ八ヶ岳に宿泊します。
2泊で4歳と0歳(もうすぐ1歳)の2人を連れて行くのですが…

こんなプランで過ごしたしたよー!
このアクティビティよかったよー!
ここのご飯が美味しかったよー!
近くの施設でここがよかったよー!

など…
教えていただけたらどんな情報でもなんでも大歓迎です🥹🎉

両親、上の子共にアクティブで動くの大好きです🏃‍♂️笑
でも下の子はまだお昼寝(午前午後両方)あるので無理させたくないなーと思っています(^^)
(👶ベビーベッドは入れてもらう手続きを済ませました)

また、チェックインが15時からなんですが…
その前の時間帯にアクティビティを予約することも可能でしょうか?

上の子がプール大好きなので、プールを何日目にするかも迷います…(°▽°)

体験談等、教えていただけると幸いです♪

コメント

ママリ

息子が2歳半くらいの1月にいきました✨

1日目はスノーウエア着て、雪山のキッズエリアいきました♡
そり滑り用の立って乗る簡易リフトもあって便利でしたよ〜
ホテル内にも人工雪の小さいスキーエリア?みたいのもありましたがうちの子は対象年齢ではなかったです😅

2日目はプールに入ってからチェックアウト、昼過ぎに出発です。

近くの施設には寄らず、まだ小さかったのでホテルのアクティビティもせずでした💦
屋内の小さい赤ちゃんエリアみたいなところで少し遊んだりもしました🧸

プールはめちゃくちゃたのしんでました✨
赤ちゃんでも楽しめるエリアもあるのでおすすめです♡

食事はホテル内のビュッフェで済ませました✨
お食事とっても美味しかったです🤤
色々なお土産物屋さんなども多く、アイスとかを買って夜中夫婦でこっそり食べました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます☺️!

雪山素敵ですよね⛷✨
    本格的な雪遊び、まださせたことがないのでやらせたいのですが…私たちが泊まるときまだシーズン前のようで🥲
    雪のシーズンに行く際は是非やってみたいです🙌!

チェックアウトの日にプール🏊
    その発想無かったので目から鱗です👀
    チェックアウトを済ませてからプールへ向かいましたか??

午前中プールでたくさん遊べば帰りの道中爆睡で助かるかもしれません😂✨

ビュッフェが美味しいとのこと、これから予約するので当日を楽しみに待ちたいと思います🤤

• 11月5日
ママリ

チェックアウト前にプール行きました!
チェックアウト時間ちょっと前にわたしだけ出て、チェックアウトして車に荷物を積む。
ゆっくりむすこと夫がプールを出て、コンビニでおにぎりとか軽食買って食べさせながら、出発です!

おっしゃる通り、帰り道でむすこは3時間以上爆睡でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    帰り道、我が家もその位かかるので大変参考になります🤣✨
    あとは運転手がプール後眠くならないように気をつけるのみですね👏笑

もし記憶にあったらでよいのですが、プールの更衣室にベビーベッド等あったか覚えてらっしゃいますか🥹?
    温泉等にはよくあるのですが、プールはどうだろう…
    下の子ハイハイで移動しまくったら着替え大変だなーと思いまして😂

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

たしかあった気がします!たしかですが…!💦

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    楽しみな気持ちが強く、毎回質問してしまいすみませんでした💦
    色々な情報ありがとうございました☺️

• 11月6日