※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
妊娠・出産

多胎妊娠でトコちゃんベルトは何週(または何ヶ月)まで使えましたか?また…

多胎妊娠でトコちゃんベルトは何週(または何ヶ月)まで使えましたか?
また、どの商品(セット)を購入されましたか?
個人差はあると思いますが、みなさまの体験をお聞かせください。

※ 切迫のため自宅安静必須で取り扱い施設への相談や買い物に出かけることもできないため、ネット注文を予定しています。

現在三つ子を妊娠中で15wに入ったばかりです。
かなり前から右股関節と腰がグラグラする感じで痛くなり、最近恥骨まで痛み始めました。

また、切迫+多胎のためシロッカーもしていますが、たまにお腹が張っています。
トコちゃんベルトは早産予防?的なことも書かれていたので買いたいと思いつつ、トコちゃんベルトIIだけを買うかセットで買うか悩んでいます。
「これはあって良かったけどこれは要らない」や「単品だけでじゅうぶん」など教えていただけると嬉しいです😌

よろしくお願いいたします。

コメント