※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
妊娠・出産

つわり中で食事が楽しくできず辛いですが、つわりが終われば症状は改善される可能性があります。

現在9w5dです!絶賛つわり中です🥲
食べづわりですが、食べても気持ち悪い日々が続いています、、
そして最近何を食べても美味しく感じなくなりました😭
口の中も不味い感じがずっと続いています、、
あかちゃんのためにも乗り越えたいですが、食事が楽しくできないのは辛いですね😭
つわりが終わればこのような症状もなくなっていくのでしょうか?😭

コメント

ぱくぱく

つわりが終われば なんでも食べれてました!

1人目の時吐きづわりで水もNGでした💦

私もつい先日主人に「つわり終わったらなんでも食べれてたよね?」って聞きました🤣

今はみかんしか受け付けずで、毎日みかんを10個ほど食べています🥲✨

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

     
    終われば食べれましたか😭
    私も今みかんは美味しく食べれていて、毎日食べています🍊🥲
    終わるまで頑張りましょう🥲

    • 11月4日
deleted user

私は1日違いの9w4dです!

同じ感じです😭😭
吐くほどではないですが、食べづわりで、でも食べてもすぐ胃がパンパンになって気持ち悪くなります。
水ですら不味く感じました😭
でも何故か急にこれ食べたい!!って言うのが出てきます🙆‍♀️

上の子の時は14週辺りから落ち着いたので、その時まで今回も待つしかないなぁーと思っています😊

お互い赤ちゃんの為に頑張りましょう🌟

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    1日違いなんですね✨
    本当に同じ感じです!!!!!
     
    14週くらいだったんですね!
    それまで頑張りましょう😭✊🏻✊🏻

    • 11月4日
ゆゆう

つわりしんどいですよね…
吐いてる訳じゃないし、点滴とか必要ないしもっと酷い人がいるのわかっているけど
今私が辛いの!!と思っています。

今11wでピークは超えたかな?という感じである程度美味しく食べられますが、食べた後気持ち悪くてもう無理…となります。

家の中やることいっぱい溜まってるけど、起きる気になれない。
明日子供の野球に持ってくお弁当作らなきゃなのに炊飯器とか準備したくない…
早起きすればいいかな。
もう寝てしまいたい。

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰

     
    本当に同じ気持ちです!!
    今は辛いんです本当に😂

    ピークはこえたんですね🥲
    でも気持ち悪くなると辛いですね💦
     
    お弁当大変ですね😭
    早起きすればきっと何とかなります😭😭
    頑張って乗り越えましょうね😢✊🏻

    • 11月4日
えーす

気持ちすんごいわかります!
つわり中、何を食べても不味く感じるのが本当に悲しかったです😭
つわりが終わるとそういった症状も解消されますよ😌
私の場合つわりの反動で食べ過ぎてしまい最終的に20kg以上増えました(笑)

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    ありがとうございます😭
    食べることが好きだったので、本当に悲しいです、、
    早く終わってくれると嬉しいです🥲
    終わるまで頑張ります🥲✊🏻✊🏻

    • 11月4日
まま

びっくりするくらい、食べ物が美味しくなります!
つい食べすぎて、太り過ぎ注意になるレベルです笑笑
あと少しでね🤏頑張りましょ❤️

  • 初めてママリ🔰

    初めてママリ🔰


    それなら嬉しいです😭😭
    頑張ります😭😭✊🏻

    • 11月5日