※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

沖縄市の耳鼻科について情報をお願いします。息子の鼻血や鼻炎症状で悩んでいます。混み具合や待ち時間、どちらがオススメか教えてください。

沖縄県沖縄市の、
みさと耳鼻科、みはら耳鼻科
最近行った方いらっしゃいますか?
保育園登園前に連れて行きたいのですが、
混み具合や待ち時間はどんな感じでしょうか🥺⁉️💦

どちらがオススメとかありますか?
息子が1週間毎日鼻血を出してて、同時に鼻炎ぽい症状もあるので…😅

コメント

しゃあ

みはら耳鼻科は午前中だけだった気がするのですが
朝早く行っても結構まちます。2時間ぐらい待ったかな。
でも電話で連絡くださいっていったら近くのサンエーとかプラつけます。
子ども2人は連れ歩くのは大変かもです。
先生はとても良いと思います。

• mama

mama

ありがとうございます!
    3年前に行った記憶ではそんなに待たなかった気がするのですが
    今は午前中のみなので混み合ってるんですかね🥺💦💦
    長男のみですが、病院受診した後、11時までには保育園へ連れて行かないとなので、待ち時間が気になってます😭💦💦

• 11月5日
  • しゃあ

しゃあ

あと候補にはないですがかつれん耳鼻科は子どもにはあってました!朝早くいくならそんなに待たないと思います。

• 11月5日
  • mama

mama

ありがとうございます🥺‼️
    ちょうど、かつれん耳鼻科も調べてて、日曜日もやってるようなので明日行ってみようかと思います😊✨✨

• 11月5日
  • しゃあ

しゃあ

日曜日はやってるんですが明日は臨時休業みたいですよ!次は月曜日です😭

• 11月5日
  • mama

mama

そうなんですか😭
    HPとかに臨時休業載ってましたか??
    電話をしたら、自動案内で次は明日となります〜と流れてて😂💦💦

• 11月5日
  • しゃあ

しゃあ

ラインでスケジュール送られてくるので臨時休業みたいです💦

• 11月5日
  • mama

mama

LINEもあるんですね!助かりますね🥺‼️
    情報ありがとうございます✨✨🙏

• 11月5日
きーりん

みはら耳鼻科はいまネット受付してますが、、9時半頃取ると15時頃診察になります!
朝一10人は直接並んだ人優先ですよ!美里耳鼻科は最近行ってませんが、先生との相性がある気はします!

• mama

mama

ありがとうございます!今はネット受付してるんですね!!
    ネットには診察12時までとあって、午後は電話も取らないのですが、もう午後の診療はしてないのでしょうか…🥺⁉️
    美里も気になりますが、こちらも結構待つようで…😣ネットの口コミ通り、先生との相性はありそうなんですね😅

• 11月5日