※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママカ
妊活

生理予定日前から出血が繰り返し、今日で3日経過。着床出血か生理前の出血か分からず困っています。同じ経験の方、話を聞かせてください。

生理予定日前から少量の出血が出たり止まったりを繰り返しています。
そして今日で生理予定日より3日経過しました。
着床出血なのか、ただの生理前の出血なのか区別がつかなくて困ってます。
同じような方がいたらお話を聞かせてください(><)
宜しくお願いします。

コメント

ままりん

生理予定日2日前です。茶オリのようなものがうっすら出てます。これから生理が来る前兆なのかどっちなのか😢
ちなみに質問ですが、お腹痛くなったりしてますか?
私は朝から鈍痛でなんだかモヤモヤしてます。

• ママカ

ママカ

コメントありがとうございます^^

私も2日前から一滴程度の茶オリが出てました。生理予定日前は鈍痛がありましたが、今はほとんど感じてないです。

また量は若干増えていますが、出たり出なかったりを繰り返してるので、何なのか全く不明です。

ちなみにいつもの生理前は出血量も明らかに分かるくらい増えていくので、すぐに生理だとわかるのですが...(;´-`)

• 12月22日
  • ままりん

ままりん

基礎体温は上がっていますか?私は今朝ガクって下がったのでたぶん生理くるなぁと思い待ち構えているのですが未だに来ず(´・ω・`)

鈍痛あったのですね!

皆さんが書いてるように、お腹がチクチクする気もするし・・・なんかお腹ゆるいし(TдT)

妊娠してるといいのですが・・・

• 12月22日