※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
子育て・グッズ

29日目の赤ちゃんが30分で起きることが多い。スワドルアップを試して、寝る時間が延びるか検討中。Sサイズのサイズ感や使用感を知りたい。細切れ睡眠に悩んでいる。

生後29日目の子供を育ててます
最近1から2時間
早いと30分で起きてしまうことが多いです
そこでスワドルアップが気になり
試してみたら、もうすこし長く寝たりするのかなと
思いました
個人差はあるとききましたが、実際使用されているかたの感想を聞きたいです。
またサイズも、Sサイズだとお腹周りがきついと
口コミに書いてあったりでサイズ感も
できれば聞きたいです。
この時期の細切れ睡眠は仕方ないかもしれませんが
最近ひどすぎて少しでも役に立つといいなと思い
使用されているかたききたいです

コメント

deleted user

そろそろ生後2カ月になりますが、私の娘は逆にスワドルアップを着ると泣いてしまって寝るどころではありませんでした。ちなみにサイズはSでも大きいくらいです。(平均身長体重)
中の肌着を調節して大き目を買うのもありかと☺️

私も期待して書いましたが、でも個人差あると思います。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    口コミをみるとたしかに個人差あるといいますよね^ ^
    寝てくれるこもいれば効果ない子もいたり実際試してみないとわからないですが、試して見る価値はあるかもですね^ ^

    • 11月4日
nakigank^^

長男はおくるみもスワルドアップも全くダメでした。
固定されるのが嫌みたいです。

下の子はおくるみもスワルドアップどちらもいけました。

が、新生児から3ヶ月まで使って、それからは嫌がるようになり使えませんでした。💦

まずはおくるみで試して、大丈夫ならスワルドアップも大丈夫かもですが、個人差あるので試してみないとわかんないですね。💦

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やはり個人差はありますね🤗試してみる価値はありますけどお値段が、、笑

    • 11月4日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    うちはメルカリで綺麗なのを安く買いました。😊
    とりあえずはおくるみで試して、あとはこの時期は寝ない時期と諦めてそのままにして、寝るまで待つかですかね。
    上の子が使えないから、寝ないの当たり前、寝たらラッキーくらいで考えてました。😂

    • 11月4日