※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

皆さんは伸びおり出てからどのくらいで排卵しますか?日曜日辺りから伸び…

皆さんは伸びおり出てからどのくらいで
排卵しますか??

日曜日辺りから伸びおりが出ていて、火曜日辺りには
福さん式したら子宮口が柔らかく近くにありました。
月か日にタイミング取りたかったんですが、私が排卵前の不調なのか体調が悪くタイミング取れずでした。。。

昨日もまだ伸びおり出ていて、今も少し出てますが
福さん式では届くけど硬めでした。

伸びおり出てすぐ排卵したり、伸びおり出てからしばらくしてから排卵したり、、色々あると思いますが大体の間隔ってあるのでしょうか?

ちなみに、排卵予定日は27日でしたが18日に発熱していて風邪薬飲んでいたので遅れるだろうなー思ってます。
息子の時、排卵期にインフル、胃腸炎のダブルパンチで排卵が1週間遅れてたので、、

コメント