※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

丸亀市、多度津町あたりでおすすめの内科ありますか?風邪をひいてしまい…

丸亀市、多度津町あたりでおすすめの内科ありますか?
風邪をひいてしまい、妊婦なので市販薬も飲めずで内科を探してます!

コメント

るん

厚仁病院は産婦人科が有名だと思いますが、内科もあるので妊婦でも安心して受診出来ると思います😌

やぶ

下の子妊娠中で厚仁の産婦人科に通ってる時に、発熱&風邪で内科を受診しました!
妊娠中でも大丈夫なお薬出してもらい、薬の名前や何種類貰ったかとかは覚えてませんが錠剤のお薬もありました🙌

2児♂️の母親

厚仁有名なのですが、、、長男妊娠中、別館と本館と内科とたらい回しにされた記憶があってあまり良いイメージがないです。。
点滴されるも放置、逆流して血が、、。翌日理事長から謝罪を受けましたが以来内科受診していません。

風邪などの症状は、丸亀のもりした耳鼻咽喉科か竹内耳鼻咽喉科がオススメです。