※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

パニック障害で里帰り中、息子と2人で不安。克服者いますか?旦那の所に戻りたいが、距離が。コメントお願いします。

パニック障害を持ってます、、
里帰り中て息子と2人で過ごすことが出来ません。
誰かがいないと不安でおかしくなりそうです。

改善された方克服された方同じ方いらしゃいますか??
旦那の所に戻りたいけど昼間は旦那は仕事でいないし実家は車でも、2時間かかります。
なんでもいいのでコメントください。

コメント

はじめてのママリ

パニック障害辛いですよね。
なったことある人にしか分からない苦しみだと思います。
私も6年前に発症し、薬が手放せない時期もありましたが、試行錯誤して今はほぼ完治していると思います。(まだ予期不安が襲ってくることもあります)
外にいても家にいても誰かいないと不安で気が気じゃないですよね。
誰かが常にいる状況を作ることは難しいでしょうか?
友だちや家族など…
私はどちらかというと外の空気を吸うと落ち着くので、よく散歩に出かけていました。

  • ゆいな

    ゆいな

    普段は1人でも平気なんですが子供と2人になるってなるとパニックになります。
    引きこもりなので家で引きこもってたいんですよね。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは😭その後どうですか?

  • ゆいな

    ゆいな

    お返事遅れました🙇‍♀️
    いまは、旦那と別れて半年間実家で過ごして今は息子と2人で暮らしてます🙂
    薬飲みながらですけど何とかやれてます😅

    • 1月24日