※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係に悩んでいます。娘の写真に元彼が写っており、新しい人に進めない状況です。時間が解決してくれるでしょうか。

1歳児のシンママです。

元彼(娘の父親)とは婚姻はせず、色々と問題を起こし家族の反対があり別れることになりました。
ですが、別れた後も連絡は取っており何度か娘とも会っていました。後々は清算して再び3人で住む事も予定してました。私も彼の事は好き嫌いと言うよりパートナーとして好きでいました。

ですが娘の為にも、このままでは駄目だと思い彼と突如連絡が取れなくなったのを理由に忘れようと思いました。

ですが、娘の昔の写真には必ず元彼が写っており忘れる事が出来ず新しい人にも進めずにいます。

時間が解決してくれる問題でしょうか、

コメント

りばてぃ

突如連絡が取れなくなるような人は忘れましょう!
時間が解決してくれると思います☺️

突如連絡が取れなくなる人は
突如連絡をしてくる可能性が高いので、気をつけて下さいね😭