※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

9週2日の検診で赤ちゃんが大きいと言われ、驚いています。妊娠初期から大きい方の経過を知りたいです。

9週2日の検診で、赤ちゃんが4.5日分大きいと言われました🙄
排卵日検査薬を使っていたので、排卵日にズレはないと思うのですが
妊娠初期の大きさはそこまで差がないと言われているので
大きいなんて想定外で驚いています💦

妊娠初期から大きいと言われていた方、
その後どのような経過を辿りましたか?
お伺いできると嬉しいです😊

コメント

deleted user

長男が大きかったです!
排卵検査薬を使ってたので排卵日もわかってました。

その後も大きいまま出産まで行きましたよ!

  • あさみん

    あさみん

    そうなのですね!同じく排卵日が分かっていた方の経験談、とてもありがたいです😊
    そして、次は男の子だったら嬉しいなーなんて思っているので、ちょっと期待しちゃいました✨笑

    • 11月2日
はじめてのママリ

私も今そうです!

結局排卵日から行く予定日と確定予定日10日ズレがありました😅

  • あさみん

    あさみん

    10日分も大きかったのですね!胎児とはいえ、本当に個人差があるのだなーとしみじみ思いました☺️✨✨

    • 11月2日